Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

メリークリスマス! :: 2011/12/25(Sun)

今日は高校の友達とクリスマスパーティーでした!
楽しかったけど疲れた~。こどもっちのパワー恐ろしいわ_| ̄|○







明日は年内最後の職場の忘年会。がんばろ~。
その前に今日はクリスマスの約束だよ。小田さーん!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

感謝の気持ちを・・・ :: 2011/12/18(Sun)



母が毎年、お世話になった方たちに配っている丹波の大納言小豆。
これすっごいおいしいんです。おぜんざいで食べたらめちゃくちゃおいしい。
今年からは私も便乗して、職場のお世話になった方に渡そうと思います。
たくさん渡せないし(結構高いのよ)、2人だけね(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

皆既月食 :: 2011/12/11(Sun)



そういや昨日は皆既月食でしたね。
とても綺麗に見れました。なんだか神秘的でした。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

お久しぶりです。 :: 2011/11/19(Sat)

久しぶりの更新です。前回の更新以来です、PCつけたの(笑)
やっとamazonさんでぽちっと押しました。
スマさんの新曲、DVD、ヤマピーのDVD。12月は大変でがんすね
でも楽しみもいっぱいです。スマさんの北京DVD楽しみだわ

最近はですね~。もうお仕事でいっぱいいっぱいになっております。
新しい仕事が増えたり、打ち合わせも多くて振休もとれてないですね
あとお勉強。2月の試験までもうちょっとです。
結構やばいです。というか非常にやばい。落ちたくないから必死です。
10月に受けた試験は何とか合格しました。一応国家試験?なので免許証もゲット!
写真うつりの悪さにがっかりです。これ一生持つんかなぁ。どこかで更新したいよ。
今年はいろんなことを勉強していますね。でも一番合格したい試験は落ちたし悲しいや。
焦らずぼちぼちがんばります。とりあえず2月だ。

今日は久しぶりに家族で買い物とランチ。
moji子とも久しぶりに会って、いろいろ話して楽しかった
いい仕事はいい休日からですよね。今日はしっかり休もう。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

私はもちろん食欲の秋です。 :: 2011/11/01(Tue)

お久しぶりです。かんちでございます。
3週間ぶりくらいにPC使ってます。なくても生きていけるもんだね(・∀・)

秋ですか?もう秋ですか??ですよね?
なんか寒かったり、暑かったり。体調崩しそうでこわーい。
秋といえば、読書?芸術?何かしら触れたいですが、私はやはり食欲の秋です。
日曜は友達と久しぶりにがっつりご飯。
ランチの牛タン定食とディナーのビュッフェ。







ディナーは、大好きな里山ダイニング。ほんとにおいしい!

読書の秋も満足しています。最近はもっぱら東野さん。
加賀刑事シリーズが大好きです。ほんと面白いな~(*´∀`*)

紅葉もみにいきたいな。お寺に行きたい。秋は活動的になりたいです。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。