Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「パラダイス・キス」 :: 2011/06/11(Sat)

今日は昼から久しぶりに大学の友達に会いました。
唯一の大学の友達。もはやひとりだけだね、仲良いの(笑)
友達が向井りーさんが好きだと言うので、パラキスを観ました。
期待以上の面白さでした。衣装もすんごいかわいかった(*´∀`*)
原作が好きなので、ジョージがどこまでジョージなのか心配やったけど大丈夫でした♪
北川さんかわいいな~。みんなキラキラ輝いてて、まぶしかった(笑)
YUIの歌も好き。CDレンタルしたい~。

映画の後は、京都をぶらぶら。
久しぶりに歩いたね。やっぱり京都はいいな~。
アローズで折り畳み傘買いました。ピンクでかわいいー
傘を開くのも閉じるのもワンタッチ。便利で嬉しい。



夜ごはんは、お好み焼き。めっちゃおいしかった!
お茶しながら、夏の旅行の計画もたてたりして。実行できるといいけどね。
今日はゆっくりします。ビバヒル青春白書見るのだ~

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<胸がジャワつく! | top | マルマルッ!モリモリッ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

