Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マルマルッ!モリモリッ! :: 2011/06/07(Tue)

あ~、スマスマが楽しすぎたー(*´∀`*)
朝の宣言通りにはいかず、スマスマ終了にも間に合わなかった私。
最近仕事うまくいかなくて、今日も大打撃を受けて落ち込んでたけど!
ほんと帰りの電車とかもうびっくりするくらい落ち込んでたけど!
スマを見ただけで、元気いっぱい!幸せいっぱい
マルマルモリモリ!もう大爆笑!!!
必死にがんばるおっさん、いやかっこいいお兄さんたちを見て大笑いしたよ!
もう何回も見た。リピリピリピー!ほんとに幸せの時間でした

すごいな。もう落ち込んでたことなんて忘れてしまったよ。
興奮して寝れないくらい。どうしよう、昨日もあんまり寝てないのに(笑)
スマの力は偉大だ。明日からまたがんばるーヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<映画「パラダイス・キス」 | top | 比叡山に行きたい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

