Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2連休 :: 2011/05/24(Tue)

昨日と今日、2連休いただきました~。
胃炎で動けなくなるなんて思ってもいなかった。そんなこともあるんだね。
ほんとに痛くて痛くてたまりませんでした。こんなに胃炎で苦しんだの初めて。
エコーで見てもらったけど、相当あれてたみたい。ひえー!
点滴打とうかって言われたもん。びっくりして断ったけど、どうせ休むなら点滴打ってもらった方が早く痛みがとれたよね。ミスったな。
まだ軽く痛いけど、明日は仕事行きます。さすがにもう休めん( ノД`)

今日はのんびり寝てました。
再放送でショムニとメイちゃんの執事?見てました。
どちらもおもしろかった~。リアルタイムでは見てなかったけど。
今夜はゆっくりドラマ見ようと思います。今期のドラマは結構見てるのだ。
月9、幼稚園ママ友、わっくん、BOSS、たっちょん、仁。タイトルは全てあいまい(笑)
マルモもたまに見てます。仁とうまく見てるかな。
7月からはゴロちゃんドラマだし。めちゃくちゃ楽しみ (*´∀`*)

マルマルモリモリ~♪

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<太宰府なう | top | 雑炊からのクッパ、辛クッパじゃないよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

