Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

8→1 :: 2008/03/16(Sun)

最近は普通の日記ばかりですいません。
スマもエイトも完全に見逃しているので、書くことがあまりありません(苦笑)
何てことを書いてしまうと、「ダビングするよ」と声をかけてくださる方がたくさんいらっしゃるんですが、拾って見てるので大丈夫です(オイ)
いつもありがとうございます。

さっき久しぶりにジャニ勉見ました~。
もうずっと見てなかったんですよ。録画しても見ないで消してたり。
高田さんの回やったんですけど、あの人はやっぱ天才ですよね。おもしろい。
あのDVDうちも買いたかったけど、友達のお兄ちゃんが買ってて「おもしろいけど、DVD全部高田純次は正直しんどい」って言ってたので、やめました(笑)
あのメンバーの61歳の顔はどうかと思ったけどね。亮ちゃん普通に嫌がってた気がする。
でも、村上さんが男前すぎて最強でしたね(笑)

エイトに関してはですね、皆さんお気づきの通りすっかり冷めてます。
雑誌見てないし、CD買ってないし、テレビ見てないし、コンも申し込んでないし。
自分でもビックリするくらいですね。この冷めようは。
でもこの学生生活は、エイトとともに駆け抜けてきました。こればっかりは間違いないです。
嫌いになることは絶対にないし、これからも応援していきたいです。


なんてことをずっと思ってたので、書いてみました。
これからは今まで以上にスマ中心のブログになるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:3
<<春ですね~ | top | be in time>>


comment

かんちんも卒業おめでとう☆

歳が少しお姉さんなかんちんを頼りにしてるので、これからもよろしくね☆

eight愛がヨコのソロコンでまた浮上してきたよ!!ヨコ素敵!
でもやっぱりスマが好きやねん(笑)スマはみてなくても好き!下がりしらず♪

スマの夏コンにお互い行けますようにー☆☆
  1. 2008/03/16(Sun) 17:27:29 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~
またお邪魔しちゃいました♪

エイト好きなうえに
高田純二大好きな私には
鼻血物の日記でした(海外だからジャニ勉見れない…)

何気ない、普通の日記。楽しいですよ♪
またお邪魔しますね♪
  1. 2008/03/16(Sun) 16:53:21 |
  2. URL |
  3. ぱげひよ #-
  4. [ 編集 ]

ご卒業おめでとうございます!
京都では会えなくて残念でしたが、駅で袴姿の人を沢山見て、かんちさんのことを思い出しました。

とうとうスマさん一本になっちゃったんですね~。寂しいですが、スマとエイトが逆だった方が正直ショックだろうと思います(笑)また直接お会いしてスマ話したいですねぇ。
  1. 2008/03/16(Sun) 14:03:13 |
  2. URL |
  3. 綵 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

