Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

のんびり休日。 :: 2011/05/15(Sun)

今日は一日のんびり~。
怒涛の9連勤が終わって、倒れてました_| ̄|○
ほんとしんどかった。毎日吐きそう&泣きそうだったよー。
今日は昼寝いっぱいして、ドラマいっぱい消化して、幸せな一日でした。
三谷さんの本もようやく読み終えました。感想はまた後日(´ー`)

昨日は昼まで仕事した後、moji子とマッサージへ。
最高に気持ち良かった~。爆睡したけど、あそこまた行きたいな。
京都をぶらぶらして、おいしいデニッシュを買いに行きました。
moji子オススメのお店。テレビでもよく紹介されてるみたい。
家で食べたらめちゃくちゃおいしかった。また買いに行きたいな(*´∀`*)



スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<世界一周、99万円 | top | ぼっちゃま、がんばって!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

