Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

心斎橋が好き。 :: 2011/04/23(Sat)

今日は久しぶりにmoji子と心斎橋で女子会~。
会ったのは年末以来?そんなに会ってなかったんやね。
心斎橋は久しぶりで、なんか懐かしかった(笑)
大丸すんごい綺麗ですね。北館とか好きなショップが多くて楽しい。
今度はゆっくり買い物しにいきたいな~(*´∀`*)





午前中にひとつ用事を済ませて、moji子と料理教室。
のはずやったけど、まさかのmoji子遅刻でひとりで受講。悲しい(笑)
今日は回鍋肉作りました。お肉もおいしかったけど、春キャベツがうまいっ!!
ワンタンスープは簡単に作れそうですね。



料理教室後、moji子と合流してネイルへ。
久しぶりのジェルネイル。職場で気づかれないように、手を早く動かさなきゃ(笑)
最近、髪の色もうるさく言われるしなぁ。ばれませんように。

ネイル後は、軽くお茶して休憩。
その後、マッサージへ。100分がっつり、全身マッサージしてもらいました。
足がとにかくむくんでいたので、めっちゃきつめにしてもらった。
もうすっきり。体が軽くなったよ~。ルンルンだ(´ー`)

マッサージの後は、お買いもの。
欲しいもの見つけたし、また近いうちに心斎橋に行かないとね!

夜ごはんは、moji子が行きたがってたお店へ。
水炊き食べてきました。もうめちゃくちゃおいしかった!!
今までで一番、間違いないね。ほんとにおいしかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
写真はおいしくなさそうやけどね(笑)



いや~、ほんとにゆっくりできたし、ストレスも発散できた。
楽しい一日でした。ネイルほんと嬉しいな~。
帰りに急にキャラメルマキアートが飲みたくなって、地元のスタバへ。


家でのんびり飲んでます。おいしいな~。
絵が変わったの?シンプルすぎる気もするけど、オシャレやね。

スマステはじまったー。今日はハガネの女さんね。美人だわ~。
でも大下さんも負けてないもんね(笑)


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<どーも! | top | 幸せになろうよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

