Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりにスマを堪能したよ。 :: 2011/04/17(Sun)

やっと休み~。今週も忙しかったぞい。
金曜まで突っ走って、夜は歓送迎会で大盛り上がり。
疲労困憊やったしあんまり飲まなかったけど、最近お酒おいしいなぁって思います(笑)
そんな飲めないけどね。機会飲酒やけど、お酒が好きになってきたかも
昨日はのんびりお仕事。休みの日のお仕事はいいね、すんごいはかどる。
ダラダラせずに時間決めてやったらいいな。メリハリが大事です。

んで今日は!久しぶりのスマデー!イエーイヽ(*´∀`)ノ
全部は見れなかったけどね、とりあえずぷっすま!
エガちゃんスペシャルと久しぶりの絵心クイズ。おもしろかったぁ!
エガちゃんはほんと好き。ぷっすまのエガVSつよがたまらん。大笑いだよ。
絵心はつよぽんのあの犬!人面犬!ぐしけんさん!お腹抱えて笑ったよ!
映画は何気にいい企画でしたね。バックトゥーザフューチャー、バラッド、殺人の追憶。
バックトゥーザフューチャーとか好きそうよね。にしても回答が早い早い(笑)
後はSMAPがんばります!やっと見れた~(*´∀`*) 
バスケが終わったところまで見た。もうあのこどものように喜ぶスマにきゅんきゅん。
たまらん~。かわいいかわいいこどもたちよ。スマが好きだ~。
あの瞬間を見れただけでも満足です。次のボーリングも期待してます、テレ朝さま。

最近は仕事&遊びすぎでスマを放置しておりました(笑)
でも電車の中はスマの歌聴いてるよ。モマジ聞きすぎたし、スマに戻った(笑)
最近はDear WOMANめっちゃ聴いてる。自分の中で春と言えば、Dear WOMANなのです。buzzer beaterもいいよね。大好き。
スマパワー借りて新しい一週間もがんばりますっ!!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<幸せになろうよ | top | SAKURA>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

