Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アルバイト :: 2008/03/15(Sat)

4年間続けたアルバイトが、今日で終わりました。
予想に反して全く泣かなかったけど、とてもいいラストでした。
うちの学生生活の半分以上を占めたこのバイト。
やめたいと思ったこともあったけど、やめなくてほんとによかった。
こんなにいい仲間に恵まれて、こんなにいい環境で働けて、私は本当に幸せ者です。
リーダーとしての責任、仕事のやりがい、楽しさ、多くのことを学ぶことができました。
寂しいけど、新しいスタートですね!
このバイトで学んだことが絶対社会に出てからも活かせるはず!
最高のバイトでした。ありがとうございました。
最後に店の前で、店長らと記念にランドセルを背負って写真を撮りました~(笑)
めっちゃ楽しかったよーん (*´∀`*)

バイト後、某中華料理屋で送別会。
みんなとたくさん話せて楽しかった~。また店に遊びにいこーっと!

20080315020811

皆さんにいっぱいいただきました。でもその半分が食べ物っていう・・・(笑)
色紙の真ん中の写真は、某8人組です。恥ずかしくて死にそう(笑)
ま、うちのこの大学生活はエイトと駆け抜けたといっても過言ではないですからね。

P.S もんちゃんからもらったお箸は、なっちゃんのタイ土産のお箸と色違いでした(笑)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<be in time | top | バタバタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

