Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Super good Super bad :: 2011/04/03(Sun)

行ってきました、お久しぶりの城ホール!
ヤマピーのソロコンに参加してきました~。イエーイ!
楽しかった!かっこよかった!めっちゃかっこよかったー!!!
席がアリーナで真後ろをトロッコが通り、ヤマピーがびっくりするほど近くに。
もう何度も言うけど、かっこよかった!ほんとにー!!
ダンスも最高でした。衣装もどれもよかった。すっごい楽しめた。
ジュニアの公開オーディションとかもあって楽しかった。
未来のヤマピー目指してがんばるんだよ。若者たちよ!!!

募金もしてきました。開演前と終演後に。
終演後はジュニアが出口の募金箱の前に立ってて、びっくり!
知らない子ばっかりやったし、何とか知ってる子を探そうと必死(笑)
大我を見つけて、大我の列に並びました(他はほんとにわからなかった)
募金をしつつ、「大我がんばってな!」と声をかけると、
「ありがとうございます!がんばります!」と大我くん。かわいすぎる。
よし、ジュニアは大我を応援するぞ(笑)

追記:そういえば龍太が遊びに来てた。三兄弟やってますがおもしろかった(笑)

スポンサーサイト
  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
<<SAKURA | top | 風邪ひきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

