Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画まとめ書き。 :: 2011/03/27(Sun)

映画の感想をまとめて書きます!!

「パレード」
不思議な映画。いや、竜也さんにはぴったりの映画やったと思う。
本を先に読むか映画を観るか悩んだけど、映画を観てよかったかな。
結論からいえばシークレット・ウィンドウのような映画でした。
シークレット・ウィンドウも何か違和感を感じながら観てて、最後はあぁ、違和感はこの結末を導くためのものだったんだなと納得させられる映画でした。
うん。何だかうまく言えないな(笑)

「おと な り」
大好きなおとなり。以前はレンタルで観たんやけど、今回DVDを購入しました。
地元のHMVが閉店で激安セールを開催していたので買っちゃった♪
改めて観ても、やっぱりいいな~と。麻生さん好きだわ~。
仕事でも何でも煮詰まった時に観て、よし、がんばるか・・と静かに思える映画です。

「SP 革命編」
先週映画館で観ましたYO!
いやー、おもしろかった。やっぱりSPは裏切らないな。うん。
先日、テレビで総集編とともに前回の野望篇の後のエピソードもちらっと流れて、それを見ただけでもうテンションあがってたしね。みんなの休日に萌えるとかもはやオタクだ(笑)
「おがたさーん」と終始叫んでいました。もちろん心の中でね。
SPの戦いがすごかったな。ドラマより野望篇、野望篇より革命篇となっているのがすごい。
井上がもう強い強い。笹本さんの女同士の戦いも良かった!
DVDは全部買いまっせ。SPは何回観てもおもしろい、素晴らしい作品です。
机の上にSPのパンフとおとなりDVD放置してたら、母に「あんた岡田くんに乗り換えたのかい?」と聞かれました。「いや、たまたまだよ」と答えた自分が嘘くさかった。
ほんとに偶然なのに(笑)




「プラダを着た悪魔」
先週テレビでやっていたのを録画して、観ました。
こういう映画あんまり好きじゃないと思ってたけど、友達が絶賛してたので観ることに。
うん、おもしろかったよー。アンディがどんどんかわいくなっていくのが見てて楽しかった。
服とかかわいいし、おしゃれだし。いろんなブランドが出てきておもしろかった。
最後は何かうまくまとめられた気がするけど、それより衣装が楽しめたしよかった!
と言えるような映画です。あんなの観たら、かわいくなりたいな~と心底思いますね(笑)

昨日録画したドロップ、今日のジャンパーも観たいと思います。
映画館へは、ツーリスト、英国王のスピーチ、ランウェイ☆ビートを観に行きたいですね。
今日増刊号見てて、瀬戸くんに「ファンションを通じて家族愛って?」としつこく突っ込んだタモさんがおもしろかった。なのでぜひ観たいです(笑)
ジョーはもういいかな。ごめんね、ヤマピー(笑)

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<風邪ひきました。 | top | 世界上唯一的花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

