Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

世界上唯一的花 :: 2011/03/21(Mon)

噂の資生堂見てきたよ。慎吾普通にかっこよかった(*´∀`*)
中国語の世界にひとつ~を聞いて、これは覚えねば!とピンインをうってみた。
まだサビだけやけど、思ったよりうてるもんだね。一応中国語やってたし(笑)
一個わからんかったし、後で調べよう。何の字だ、これは。
ま、全部あってるかはわかりません(笑)
世界上唯一的花、上海公演用だったんだろうな。



お風呂はいってこよう。
久しぶりのスマスマ生放送、何だかこっちも緊張する。
スマステも何だか緊張しました。慎吾の気持ちが伝わってきて悲しくなった。
「しんごー、元気出してー」と心の中で叫んだ人も多かったはず。
好きな人の辛い顔がこんなに悲しいとは。みんな同じ気持ちですよね。
スマスマでがんばりましょう歌って欲しいな。

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<映画まとめ書き。 | top | アウトレット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

