Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

愛はタカラモノ :: 2011/03/19(Sat)

3連休ですね。久しぶりの連休で嬉しい。
昨日は職場で嫌なことがありまして。ほんとまいった。
悔しいけど、いろいろ言いたいけど、思ったことをすぐ口にはしたくない。
みんながみんな思ったことを口にしてたら、物事なんて進まない。
奥歯でかみしめることがどんなに悔しいか。なんでわからないんかな。

なんてね、グチったりしてすいません。
今の体には過労とストレスが敵なので、発散しないとね。
今日は職場の人と会って、ストレス発散。ランチから早めのディナーまで。
あっという間でした。いろいろ話してスッキリしたな。

職場の人が昨日のMステのタキツバがよかったと絶賛してました。
昨日Mステ見たかったんやけど、冒頭で話した通りそんな気分ではなくて。
動画を探して、見ました。愛はタカラモノ。すっごいよかった。
スマさんのがんばりましょうを思い出しました。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<アウトレット | top | 目の前に広がるヒカリの先へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

