Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

目の前に広がるヒカリの先へ :: 2011/03/13(Sun)

昨日は友達の結婚式でした。が!
私は仕事と体調不良のため欠席しました。
仕事は何とか発表も終わり、今年度を無事に終えることができそうです。
また来期はどうなるか。課題は山積みやけど、今後の話し合いもできました。
少しずつがんばる。焦ってはいけないですね。

最近、自分のからだとか仕事の心配でちょっとしんどかった。
けど、自分より大変な人がいっぱいいる。私なんてまだまだ大丈夫。
自分のできることを精いっぱいやる。今はそれしかないと思う。
希望を捨てないで。前を向いてがんばりましょう。

タイトルはモマジのSunshineから。
東北地方に親戚も友達もいないし、思いつくのは仙台のモマジだけ。
でも自分の好きな人とか周囲の人だけが無事でよかったなんて話ではすまない。
日本人としてこの事実を受け止めなければいけません。
今日も一日テレビでニュース見てました。
何か出来ることはないのだろうか。ずっと考えてるけど個人で動けないし。
募金をしようと思います。少しでも役に立ちたい。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<愛はタカラモノ | top | みんな無事ですか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。