Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モマジに癒される毎日。 :: 2011/03/06(Sun)



タイトル通りの毎日です。
いやー、ほんとに。モマジ大好き。DVDはまだみれてないんやけどね。
新しいアルバム、今日やっとゲットしました。
この間のwestviewもたまらんっ。音楽って素晴らしいなー!

実は実は・・・、2月下旬より一週間ほど入院してました。
生まれて初めての入院生活。ほんと辛かったー。
疲労とストレスとその他もろもろで病気になってしまいました。
気づくのが早かったので大事には至らなかったけど、ほんとびっくり。
健康の大切さを痛感しました。ちゃんとご飯食べて、寝て、休まないとね。
今年入ってからずっとしんどかったもんなー。今思い返してみるとやけどね。
ストレス発散もうまくできなかったし、残業も多くて、土曜も仕事して。
最後らへんは自分の仕事量も把握できなくなってた気がする。やばいよね(苦笑)
たくさんの人に心配と迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。
しばらくはゆっくりします。と言っても、仕事はもう復帰してます!
とりあえず残業はなしで、毎日定時あがり。ゆっくり仕事させてもらってる。
それでも今は限界かな。疲労困憊やもん。体力ほんと落ちたよ。

今日は久しぶりに友達に会って、家の近所でランチした
お互いの仕事の話とかいろんな話してスッキリ。
ちゃんと休みの日は休んで、気分転換できるように。自分のためにね。
不安もあるけど、焦らず前向きにがんばっていこうと思います。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<髪型にキュン! | top | 「ちょんまげぷりん」>>


comment

かんちーん。

入院って(>_<)

健康第一だからね、お大事にね!!!

仕事ガールは素敵だけど、なんでもバランスだから
働きすぎず、遊んで
ヲタヲタもしなくちゃ♪

モマジは癒しだよね。
たまらないわ。

めっちゃすきー♪
  1. 2011/03/06(Sun) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

