Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」 :: 2011/02/13(Sun)

心温める映画でした。おもしろかった~。
両親がこの映画を観に行って、大絶賛していたので気になっていました。
本日ぼんやり鑑賞。少し涙ぐみましたが、元気になれる映画でした。
私は中井貴一さんが好きです。
貴一さんのblogをおっかけたりしています(笑) → 五感の旅
映画やテレビは比較的見てるかな。舞台は一度だけ。
何年か前に三谷さんの舞台で観ましたね。あの変な画家の集まりのやつ(笑)
最近はジャパニーズアメリカンかな。あれは素晴らしい作品でした。

三谷さんで思いだしたけど、4月の舞台にエントリー中です。
取れるかわからないし、行けるかもわからないけど。でも観たいのだー!
今年は三谷イヤーにしたい。三谷さん生誕50周年だしv
今日は昼寝いっぱいしたし、全然眠たくないので(こどもかよ)、HRみまーす!
ひっさびさだね。とどろきせんせ~!

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<けんしゅうちゅう。 | top | はだかんぼー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

