Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「ソーシャル・ネットワーク」 :: 2011/02/12(Sat)

そういや、先週観てきました。ソーシャル・ネットワーク。
久しぶりに観たい!と思った映画で、気になってたのです。
おもしろかったー。現代的だね、今の時代にぴったりの映画でした。
展開も早くて見やすかったな。あんなにスピードのある映画作るのすごいな。
評判通り、最高の映画です。オススメですね。
仕事がんばろって思ったよ、少し(笑)

去年の最後はヤマトだったかな~。
今年はいって、相棒とソーシャル・ネットワークと映画館で観たのはまだ2本。
この間、DVD借りてBECK観たけど、私好みではなかったな(笑)
次は1778かジョーか。ツーリストも観たいな。
SP後編はいつ公開なんやろう。岡田くんがテレビに出だしたら、公開間近かな(笑)

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<はだかんぼー | top | 木村くんがいいんだよ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

