Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

木村くんがいいんだよ! :: 2011/02/12(Sat)

久しぶりにスマさんに埋もれました。
たまってたいろんなもの見た。全部見終わって、編集して。
久しぶりにそっときゅっとあたりの映像を見た。
スマスマのそっときゅっとの木村さんのぎゅっとつねるやつ。
何回見ても、お腹かかえて笑います( *´艸`)
吾郎ちゃんをつねる中居くん。痛がる吾郎ちゃんの「木村くんがいいんだよ」
あーあ、楽しすぎる。癒されましたー。

何だか疲労困憊でまいってます。心身ともに。
何で次から次へと問題が起こるんだろう。
もう頭が回らない状態です。対策も浮かばなくなってしまった。
昨日も仕事してたけど、うまくすすまなかったな。
最近はもうなるようにしかならないかなと考えるようにもなりました。
時間が解決してくれることもあるしね。余裕を持たないとね。
元気出さなきゃ。これを乗り越えたら、またいいこともあると信じて!

今日は久しぶりに大学の友達に会ってきます
ひとりでいたら落ち込むと思い、さっき連絡したら今日会うことに(笑)
元気かなぁ。連絡は取ってたけど、会うの久しぶりだ(*´∀`*)
出かけるまで部屋を掃除しよ。使わないソファー捨てようかな。

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<映画「ソーシャル・ネットワーク」 | top | 前夜祭。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

