Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スマヲタな休日。 :: 2011/01/10(Mon)

いやはや、またまた久しぶりの更新です。
仕事が新年早々大忙しでした。やっと落ち着いた~。
と言っても、今月はちと大変かも。明日から新しい仕事が始まるのだ。
3連休も今日以外出勤。昨日は一人で出勤していろいろ準備した。かなしー。
明日は大事なミーティング。うまくいきますように。のんのん。

昨日から今日にかけて久しぶりにヲタク生活をしました。
昨日は、任侠ヘルパーに会わせて帰宅。
リアルタイムでがっつり見たよ。おもしろかったー。泣いたー。
久しぶりの彦一さんかっこよすぎ。アニキー!って叫んだ。
今回の彦一さんの名言も素晴らしかったですね。ほんとおもしろかった。
DVD欲しいな。DVDBOX欲しいな。まじで。彦一さんが好きです。
1778のCMもたくさん流れてますね。いよいよ公開です。
木曜日に地元の映画館でやる試写会に当たったんですよね。
仕事次第やけどね。行けるといいな~。無理かな~(´д`)
映画と言えば、ヤマトは感想かけてないけど、映画館で観れました。
おもしろかったね。興奮したわ~、特にワープのシーン(笑)
なんかテンションあがるよね。ゴロさまの気持ちがよくわかった気がする(笑)
今日はあと、味いちもんめと中居の掛け算、さんタク、黒バラみました。
味いちもんめ、おもしろかったー。伊橋は相変わらずうるさかったけど、いいな~と。
撮り方がなんか映画みたいやったね。いつも見慣れている鴨川が素敵でした。
掛け算はやっぱ中居×城島×坂本。すごい3人やな~と思いながら視聴。
個人的に坂本さんに興味があるので、嬉しかった。ミュージカル観に行きたいんよね。
坂本さんのスタイルの良さに目を奪われつつも、やはり中居推しな私でした。
とても貴重な3ショット。ありそうでなかったもんね。また見たいな。
さんタクは洞窟が楽しすぎた。家族で楽しく見ました。拓哉さまの歌も良かった!
黒バラは年末?にやっと関西で放送されたマイケル中井。ドキドキしたよ。
もちろん永久保存版ということで。今後も何回も見るだろうな。中居くんかっこいいな。
まだカウントダウンTVのライブは見れてないんです。評判いいみたいだし、楽しみ☆

思ったままに書き連ねたね。読みづらかったら、すみません(笑)
今年はスマヲタがんばるよー。浮気はちょいちょいするやろうけどね(笑)
SMAPとスマヲタとたくさん笑える1年になりますようにーヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<前夜祭。 | top | 2011年スタート!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

