Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2011年スタート! :: 2011/01/01(Sat)

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さぁー、2011年はじまりましたー!
今年はどんな一年になるかな。どんな一年にしようかな。
仕事もプライベートも充実させたいな(*´∀`*)

今日は新年一発目、お正月ムービーの相棒を観に行ってきました。
おもしろかったな~。私も右京さんのもとで働きたい(笑)
さっき帰ってきて、今またテレビで相棒見てます。うふふ。
今年は映画をいっぱい観よーっと(◎´∀`)v

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<スマヲタな休日。 | top | 2010年もあと少し。>>


comment

あけおめ♡

今さらながら、最近相棒にはまりだしたよ。
右京さんが素敵すぎ♡
亀山時代からレンタルしようかなぁ~

  1. 2011/01/04(Tue) 18:07:24 |
  2. URL |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

