Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっと出会えた! :: 2010/12/13(Mon)



ヤマトパンにヾ(*´∀`*)ノ゛
母が見つけて買ってきてくれたのです。わーい!
明日の朝ご飯にしよ。おいしそー!
ヤマトの番宣はあまり見れてません。ひとつずつ消化していきますぞ。
ぴったんこさんとか楽しみすぎる(´ー`)
映画は木曜に休み取れたんで観に行きます!その日はDVDも見る予定でがんす。
今週はスマに染まっちゃいます。グイグイいくよー!

さっき帰宅してテレビつけたら、中居マイケルがちょうど始まったところでした。
不意打ちというか何というか。とりあえずガン見してました。
嬉しいのと「あわわわわ・・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ」という気持ちでいっぱい。
明日もう一度じっくり見て、感想書きたいと思います。
スマスマに感謝。DVDは本当に残念やけど、嬉しい限りですね。

今日は定時で上がって、もつ鍋食べてきました~。
あー、おいしかった。もつ鍋大好きやなぁ(*´∀`*)
秋に入る前に寿退社した職場の同僚に久しぶりに会ってきました。
楽しかったな。パワー充電したし、明日も頑張る!でも定時で帰るぞ!笑

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ハプニング! | top | 一足お先にクリスマス。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

