Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一足お先にクリスマス。 :: 2010/12/12(Sun)

いつ以来の更新かしら。お久しぶりです。
試験が終わってから、怒涛の日々を過ごしてきました。
忙しかった毎日もやっと終わり、しばらくゆっくりできそうです(*´∀`*)

昨日と今日は久しぶりのお休み。
昨日は職場の人の家で一足お先にクリスマスパーティーヽ(*´∀`)ノ
みんなでご飯食べて、ケンタッキー食べて、Wiiやって、ケーキ食べて♪
違う部署の人もいたし、楽しかった~。めちゃくちゃ疲れたけどね(笑)



夜はその集まりの仲良い人とぶらぶら買い物しつつ、おいしいおうどん食べました。
お互い違う部署やけど、同じポジションなので仕事の愚痴や相談をブツブツ。
12月はいって、私がずっと体調悪いまま残業してたのを心配してくれてたみたいです。
ありがたいですね。気も合うし、これからも仲良くしていただきたいです。
その後は、高校部活の友人に車で拾われ、ファミレスでダラダラ。
こっちはテキトーな感じで。たわいもない話を深夜までしてました(笑)

今日は朝から久しぶりに家族で大阪へ。
父が今年いっぱいで退職するので、その記念に時計を買ってもらうことになったのです。
お目当ての店に行って、すぐさま購入。一生大事に使います、お父さんありがとう。
昼食後、少し買い物して、私ひとり別行動。久しぶりに行ってきました、ジャニショ!
休日なのに混んでなくて、ラッキー。欲しいものをゆっくり選んで買えました。
ヲタク話はまた明日から書こうかな。いっぱい書くことあるしね。

明日から一週間は定時で上がるぞー。毎日ブログ更新目指します(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<やっと出会えた! | top | 99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

