Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プリンとお茶でほっと一息。 :: 2010/11/21(Sun)

一週間ぶりのかんちです。こんにちワンツー!

この一週間しんどかったなぁε=(´ο`*)))

仕事がうまくいかないー。いろんな人に怒られたな。
自分のミスじゃないのに・・・なんてことは言えないし、ひたすら謝ったよ。
改善点もたくさんあげられた。明日やらなきゃ。帰れるかな(苦笑)
他にも会社のイベントが多かったな。
自分の職種の知識を競う大会とか研修とかパーティーとか。
自分の未熟さを知り落ち込んだり、楽しかったり、泣きそうになったり、大笑いしたり。
いろんな思いが交差するー!というような一週間でした。

あったかいお茶がおいしいなぁ(´д`)
体の疲れはそんなないかな。先週のヨガが効いてるのかな。
土曜の試験が終われば今年の勉強に区切りがつく。
うじうじ言ってないで今は勉強します。ハイ。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~ | top | きむさまぁー!>>


comment

お久しぶり♪

お久しぶり♪ 元気かな??
試験が近いんやね。頑張ってね(^^)
私もやっと新しい職場に慣れてきて少し落ち着いたかな。
そうそうHPの方も長らく放置してたけど、また・・・
頑張って更新するので、よかったらまたのぞきにきてね♪
  1. 2010/11/23(Tue) 00:36:04 |
  2. URL |
  3. かりん #WSNQj9yc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

