Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「SP 野望篇」 :: 2010/11/11(Thu)

お久しぶりです。かんちです。
気づけば11月ですか。あっという間に今年も終わっちゃいそうですね。
最近はバタバタとしており、というかバタバタどころではなくとにかく忙しかった。
忙しかったり、考えることがあったりで、少し痩せました~。
ラッキーと思いながらも、この不健康な毎日からなんとか脱出したいぞー(´д`)

今日は振休でした。やっととれた振休、うれしすぎる。
昼までゆっくり寝て、ぷっすま見て笑って、フリーター見て泣いて。
友達とダラダラして、ゲームして、えすぴー映画見て。
おもしろかったー!なんかもうすごいの!すごい大変なの!!!笑
アクションがてんこもり。しょっぱなからすごかったもん。いやー、すごいすごい。
石田さんやっぱ素敵だし、笹本は強いし、緒方さぁーーんてな感じだし(つд`)
岡田くんすごいね。いや、スタッフ皆さんそうやけどすごいよあの人。尊敬します。
えすぴーばんざい!ほんと好きです、この作品。映画DVDはもちろん買います!!
堤さんは今K2ですね。K2は時間があればチケット探してるんやけどなかなか無いね~。
忙しくても、隙あらば東京へ飛ぼうと考えてます。K2ほんと観たいもんな。
スマヲタは時間見つけて少しずつやってます。いっぱいたまってるけどね(´д`)
映画後は家帰って、スマステ博物館特集見た。おもしろかったなー。
福井県の恐竜博物館行きたいんですよね。来年行こうかな。
慎吾の衣装もかわいかった。最近ほんと慎吾かわいいな~、見ててキュンキュンするよ。

今日は久しぶりにゆっくり休めたのでよかった。
ちゃんと眠れたのかな。深く眠れたと思う。最近あんまり寝れてなかったし。
仕事しすぎかなぁ。もっと器用にこなしたいけど、今は耐える時だと思ってるんですよね。
だから時間かかってでもやらないとね。ここを超えたら少しはラクになれそうやし。
ま、明日一日がんばればまた休みやしね。勉強しないとあかんけど休みは嬉しいや

今日いきものがかりのアルバム買ったし、この冬はこれ聞いてがんばります!
いきものがかり大好きなんです。聖恵ちゃんの声大好き!癒されます(*´∀`*)



スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<きむさまぁー! | top | ゴローさまぁ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

