Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゴローさまぁ!! :: 2010/10/24(Sun)

先日のスマスマやっと見ました~。
ゴロちゃんの手押し相撲で大笑いした(´ー`)
おもしろすぎる。巻き戻して何回も見た私はバカですか?笑
あー、ゴロちゃんが楽しすぎて、他のほとんど忘れた(笑)
パフュームの中居さんとか萌えポイントたくさんあったけど、ゴロちゃんで頭がいっぱい。
また見よーっと。あれは永久保存版だわ(´ー`)
明日のスマスマは、SPコンビ!よっ、待ってました~!!!
岡田くんと堤さんかと思ってたら、真木さんなのね。真木さん好きやし、うれしー!
堤さんでもK2話聞けたし、残念は残念かな。ま、どっちでもいいや~(笑)
岡田くんの謝罪っておそらく骨折話よね。あれ何回聞くことになるのだろう(笑)
明日はとにかく楽しみ。10時には家に着くように仕事終えようと思います。

昨日は久しぶりにお料理教室へ。
お腹いっぱいになったけど、おいしかったな~。


今日はおとなしくお勉強します。えーん(つд`)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<映画「SP 野望篇」 | top | This is 秋の音楽祭!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

