Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

えんどりっくすー :: 2008/03/12(Wed)

はぁ、とりあえず城ホールには参加できそう。
かなりの激戦やし、焦ったけどよかったよ~(ノД`)
仕事がどうなるかわからんけど、頑張って行きたいと思います。
今回はエイト諦めたから、何としてでもケリーさんに行きたかったし。
関西にいよいよ来るんやね。嬉しいなぁ(*´∀`*)
そういや、ライブハウスはまだJチケ申し込めないんですね。無いんかなぁ。
祈って待つしかないですね。

今日は夕方からmoji子とお茶して、パスタ食べて、ぶらぶら~。
すばやく帰ってきちゃってごめんね。ソーリー。

さぁ、明日は卒業式ですよ。ちょっと緊張してます(笑)
とにかく大学生協から返ってくるお金を、えんどりっくすのチケ代に回すことを忘れないようにしなきゃ(オイ)

  1. E☆E
  2. | comment:0
<<旅立ちの日に | top | 金城本!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

