Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

終わったー! :: 2010/09/29(Wed)

苦痛の3日間が終わった~。嬉しいーヽ(*´∀`)ノ
開放感がたまりません。このままどこかに走っていきたいー(笑)
今日こそは楽しいだろうと期待していたけど、そんなにね。
まー、そんなもんだよね。仕事関係だもの、楽しくなくてもしょうがないもんね。
明日から職場に戻ります。
仕事たまってるんやろうな。明日何時に帰れるだろうか(-д-)

がんばります見ようと思ってたけど、ダラダラネットサーフィンしちゃった。
こんなにPCいじるん久しぶりやなぁ。最近は休みの日しか電源入れないもんなー。
仕事はまぁ一生懸命やってるつもりやけど、他のことが全然ダメだと思う今日この頃。
部屋はすぐ汚くなる。保てないのよね、すぐ散らかしちゃうし。
部屋の乱れは心の乱れ?片付ける気も起らないのよねー(´∀`;)
もう26歳やし、親に甘えてないで自分のことはしっかりやらなきゃいけないと思います。
うん、思ってるけどなかなか・・・。
少しは自立しようと思います。これが26歳の目標。
ひとまず明日から10日までがんばる!!10日とか言ったら職種ばれそうだね(笑)

脳内BGM/心の鏡
元気が出る歌。大好きです、ヘイヘイヘイ!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ポケモンゲットだぜ! | top | がんばりますっ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

