Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

がんばりますっ!! :: 2010/09/28(Tue)



家に帰ったら、届いてた~!
今日はもう見れないから、明日からゆっくり見ます。
楽しみやなぁ。しばらくこれで生きていける(´ー`)

昨日のスマスマ見ました!
中居くんのゴロウ様へのアンパンチ!最高だっ!
さんまさん、引き連れすぎ。でもおもしろかったね(*´∀`*)
本恋、怖かった~。つよぽんも慎吾も怖すぎ。
吾郎ちゃんのアドリブおもしろかったー。絶対アドリブやと思った(笑)
中居くんのタンクトップ、おもしろかった(オイ)
なんかこどもみたいでかわいい。木村くんのタンクには悶えるのにな(笑)
This is loveは、あのパターンもなかなかよろしいですね。
初っ端の木村くんかっこいい。髪がいい感じだ。
トイレの人、もはや誰だかわからない(笑)
慎吾のダボっとしたTシャツ姿に萌え~。
あー、楽しかったな~。

昨日から大阪で研修が始まりました。明日で終わりなんやけどね。
苦痛でたまらんわー。早く仕事したいと思ってしまう(つд`)
明日の準備して早く寝ます。おやすま~。

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<終わったー! | top | 余韻に浸る日々。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

