Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

余韻に浸る日々。 :: 2010/09/25(Sat)

何の予定もなくダッラダラしております(´ー`)
窓開けたら涼しい風が入ってくるので、ほんとに気持ちいい。
ウィアスマをBGMにして、気づいたら寝てました。うん、最高の休みだ(笑)
今日は仕事を休めたので、十三人の刺客でも観に行こうかと思ったけど、少し風邪気味なので家にひきこもることに決めました。
父も風邪ひいてるんですよね。うつされたんかな~。

スマコン気分がまだ抜けず、自分で作ったセットリストを聞きまくる毎日です。
君色思いとフリバはリピしまくり。脳内でスマさんを思い浮かべて(笑)
ふとした瞬間にスマのこと考えてはぁ~となっております(変態?笑)
今週はThis is loveの映像をずっと見てます。
いろんな番組があるけど、やっぱりスマスマ初披露が私的NO.1!
どれもいいんやけどね。リピした回数が多いからかなぁ。
この間の祝日もMアワ、Mステ、ぷっすま(3回分)見て幸せ気分。
今日もずっとウィアスマ流してるし、久々にどっぷりでまずいかな(笑)

上海公演はとりあえず延期で嬉しいような悲しいような。
スマさんが残念がってるやろうね。あんなに楽しみにしてたのに。
でも、中国での様子や日本人学校にレンガが投げ込まれたっていうニュースを見て、SMAPに何かあってからでは遅いと思ってしまったので、延期してよかったと今は思います。いつかはできるやろうしね。
落ち着いた頃にやるなら、上海に飛びたいと思います(笑)

さ、スマステまで更にダラダラしようかな(´ー`)


続きは、コメレスです!




>ゆずこさん
スマコンお疲れ様でした。
最高でしたね。まだまだスマコンをひきずる毎日です(笑)
東京の感想文、いつまでも待っていますので(笑)

メリハリは大事ですよね。
何とかレポートを終え、次のステップに進めそうです。
お互い仕事もスマもがんばりましょう(笑)



スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<がんばりますっ!! | top | 休息。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

