Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休息。 :: 2010/09/23(Thu)

今日は仕事しようと思ってたけど、雨降ってたし勝手に自宅待機(笑)
雨の日って全てのやる気を奪われます。傘をさすのが好きじゃないし。
なので、一日だらだらテレビ見て、寝てました(´ー`)
昨日睡眠不足で仕事してたんですよ。ふっらふら。倒れるかと思ったもん。
おまけにトラブルもあって、一応部署リーダーなのでかかりっきりに。疲れた。
おとついから昨日にかけてほぼ徹夜でレポートを仕上げました。
締切を勘違いしておりまして。金曜消印有効かと思ってたら、必着だったの!
もう焦りまくり!すごいスピードで仕上げました。大丈夫かなぁ(苦笑)
ま、終わったことは気にしない。よくがんばりましたということで。

今日久々にゆっくりできたし良かった。
最近遊びすぎやったしね。しばらくはゆっくりします。
写真は、ジョーカー見ながら作ったブロック。


職場のかわいい後輩が誕生日プレゼントにくれたのです。
今年は誕生日プレゼントをたくさんもらったな。嬉しい限りです。
今日はこの後、役所さんのシルクロード見ますよ!
つよぽんナビゲートってのもあるけど、このような企画も役所さんも大好き。
3時間、つよぽんの声に癒されることにします(*´∀`*)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<余韻に浸る日々。 | top | We are SMAP!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

