Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

We are SMAP! :: 2010/09/20(Mon)



京都に帰ってきました。

初めての東京ドーム、ほんとに最高でした。
期待以上のコンサートでした。楽しかった!その一言に尽きます。
挨拶→この瞬間~、感動して泣いてしまいました。
君色思いの会場の一体感、忘れません。
大好きなfreebirdが聞けてよかった。2TOPにニヤリ(´ー`)
SMAPもスマファンも大好きです。ほんとにありがとう!
最高の誕生日になりました。

今日はここまで。また感想は少しずつでも書きたいと思います。
今週は大事なレポートを仕上げなければなりません。メリハリが大切なのだ。
SMAPにもらった力で、集中してがんばります。オーゴロゴロオー!笑

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<休息。 | top | 香港に行ってきました。>>


comment

こんばんは。
かんちさんも行かれてたんですね~(^^)
この瞬間は夢じゃないし、俺たちには明日があるってことは、ステキなことだと思いました。
パンツな2人とか、いろいろ楽しかったですね。

メリハリは大事です(笑)
レポート頑張ってください。
  1. 2010/09/20(Mon) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. ゆずこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

