Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

金城本! :: 2008/03/12(Wed)

やっとこさゲットしました~。
SPのシナリオ本、通称金城本!イエイ!
20080312103122

昨日からちょこちょこ読んでますが、おもしろくてたまりません。
脚注が最高やし、内容ももう映像をイメージしながら読んじゃうね。うふふ。
金城さん初のシナリオ集、すごいね。高井さんに感謝だよ。
SPSPまであと24日ですよ。カウントダウンです。
あんまり期待過ぎるとあれやけど、期待せずにはいられんもんね。
早く4/5にならんかな~ (*´∀`*)

岡田くん、SPの撮影が終わってから、バラエティ班に戻ったから嬉しいねぇ。
最近の学校へ行こうは岡田くんばっかりやし!
女装の企画とか全く興味ないけど、岡田さん見たさに見てますよ。
昨日のドッキリもよかったなぁ。何よりも、雑誌読んでる姿に萌えたわ(笑)
昨日のエドはるみおもしろかったな~。ま、ゴロはるみのがおもしろいか(笑)

  1. V6
  2. | comment:0
<<えんどりっくすー | top | 友情出演>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

