Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひきこもり生活。 :: 2010/09/05(Sun)

こんにちワンツー!お久しぶりです。
最近は、地獄の果てまで落ち込んでいました(笑)
これといった理由は別にないんやけど、なんだかね~。
体調悪いし、仕事もうまくいかないし、人間関係もしんどくて。
でも元気になってきましたよ。体調が良くなるだけで変わるもんね。
来週はやっと夏休み。待ってました~ヽ(*´∀`)ノ
お楽しみの旅行があるので、今週は元気に頑張りたいと思います!

先週に引き続き、昨日と今日もひきこもっておりました。
サマーウォーズ、ハウルの動く城、耳をすませば、関パニDVD、スマさんたち。
録りだめしたもの、お借りしたものをたくさん吸収していました。
サマーウォーズが期待を裏切らないおもしろさでした。いや~、すばらしい!!!
映画館に行きたかったけど、これ行けなかったんよね。映画館で観たかったなー。
あの世界観がたまらないです。久しぶりの大ヒットでした☆
関パニはVol.3の途中まで見ました。ほんとおもしろいです。エイト最高!
ツアーも決まったし、大阪に何とか滑り込もうと思ってます。
元旦がいいかな。おおみそかは紅白見て、ダラダラしたいし(笑)

さ、夜ごはん食べて、関パニ続きみよ~(*´∀`*)
続きはコメレスです。お待たせしました。




>りんごちゃん
ヘイヘイヘーイ♪♪
いやー、中居さんの名前、普通に間違ってたよ。
全然見てなかったわ。ご指摘ありがとー(笑)
スマさん大阪終わったねー、次はいよいよ東京!!
楽しみだね。わくわくするね!!よろぴくね♪


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<香港に行ってきました。 | top | THE SMAP MAGAZINE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

