Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気持ちは北へ。 :: 2010/08/01(Sun)

ついに始まりましたね。ウィアスマツアー。
毎日アルバム聞いて、何回もテレビ見て、雑誌も読んでわっくわくな私。
昨日のお昼頃、高校の友達から一通のメールが届きました。
何でも気持ちを抑えられなくて、北に飛んだとか(笑)
すぐに友達に電話、2人で大笑い(*ノ∀`)
グッズの写メも送ってもらって、テンションチョモランマ!!
中居さんのうちわ、天才ですかっ!!!!!

私のコンサート参戦状況ですが・・・。
見事に自分名義は落選。大阪どこも取れなかったー_| ̄|○
「こんなに好きなのにー!なぜ落選なのだー!」
と心の中で泣き叫びました。
でもね、お友達のおかげで東京オーラスに参加できるのです。
ほんとに感謝感激であります。ほんとにありがとう(*ノД`*)
初めての東京ドーム、初めてのオーラス。楽しみでいっぱいです。
そしてそして、今年のオーラスは私の誕生日。なんてこったい(*´∀`*)
がんばるよ。何もかも。コンサートまでがんばるぞ。
すまっぷに会えるんだパワーはほんとにすごいんだからー!!!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<札幌、お疲れ様でした。 | top | 新たなスタート!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

