Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Wonderful World!! :: 2010/07/11(Sun)



昨日、エイトもゲットしました~。
この歌好きです。PVも好き。浮世踊リビトも好き。
明日から通勤電車で聞きまくります(*´∀`*)
エイトはジャニ勉も∞MAPも全部見れてるかな~。
特番も見てるし、何気にスマさんより追いかけられています(笑)
∞MAPうち好きなんですよね。日曜がほんと楽しみやもん♪

昨日スマさんの予約と一緒にヤマピーの新曲とモマジのアルバムも予約した♪
ヤマピーは買わないつもりやったけど、LIVE DVDがついているというので(えへ)
DVD出ると思ってたもんな~。なので、シングルはお買い上げします!
モマジはベストー!よっし、来週楽しみにしてよー☆

コメレスです。





>りんごちゃん
お久しぶり♪さぼってごめんよー。
これからはがんばるわ!あなたのブログはしっかり読んでるしね☆
モマジのアルバム楽しみだね。テンションあがるね。
つよっさん行くの?せこいぞー。うちも連れてけー。
スマライブ絶対行こうね。抽選がドキドキだー!!!!!


  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
<<今週は残業5時間に! | top | 好ーきです、好ーきです、心から~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

