Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちゃんと更新します。 :: 2010/06/20(Sun)

お久しぶりです。かんちです。
気づけばもう6月も後半にさしかかろうとしているんですね。
6月は毎日目一杯仕事して、腹一杯ご飯食べて、力一杯遊び呆けています。
このすさまじい生活にさすがに反省してるので、そろそろ落ち着こうかな~と。
ブログもちゃんと更新して、いつもの生活を取り戻すぞ!!明日からねっ(笑)
今日は友達に会ってきまーす(*´∀`*)

この間、料理教室で作ったロコモコです。
おいしかった~。何とか続けられそうです、お料理(笑)


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<取り急ぎ! | top | 香取慎吾祭!>>


comment

わー更新してる!さぼりすぎー!!

もっと更新してね!してね(笑)

はやく結果出ないかなースマに会いたいー♪
  1. 2010/06/21(Mon) 19:07:05 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

