Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

心のゆとり :: 2010/05/15(Sat)

一週間が終わりました~。早かったなぁ。
スマさんに関するいろんなことはまたあとで。いっぱいあるしね☆

今週は残業も少なく、早く帰れました。
やっぱ生活が違うね。すごいゆっくりできたよ。
でも疲れがたまってたみたいで、毎日10時には寝てた(笑)
これからもこんなゆとりがあればなぁと思いました。何でもできるしね。
昨日も金曜にしては早く終わったので、友達の妹と急遽焼き鳥食べに行った♪
妹が来るまでスタバで待ってたんやけど、キャラメルマキアートのホット頼んだのにアイスが用意されてしまいました。でも心にゆとりがあるので、黙ってアイスを飲みました(笑)
だってねぇ、そんなことで怒らないよね。ゆとりがあるもんね(*ノ∀`*)
でもね~、かなり寒かったのです。今度からはちゃんと言うことにします(笑)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<バスケット! | top | 母の日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

