Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母の日。 :: 2010/05/09(Sun)

今日は休めたよー。よかったー(*´∀`*)
他の人に仕事をさせなさいって上司に言われたし、頼んで休んだ。
たまにはいいよね。私働きすぎなんだって(そう言われたのだ)

今日はひとりでぶらぶら。楽しかった(笑)
母の日のプレゼントも無事買えました。
今年はリクエストがあったので、欲しいものをあげました。
夜は家族で久しぶりに食事します。デザートも買ってきたしねー♪

仕事は昨日でとりあえず落ち着いたし、今週は早く帰ろう。
月恋もあるしね。楽しみがいっぱいですな(*´艸`*)
なんて思いつつも、今月で仕上げないといけない山盛りレポートに撃沈。
黙ってやれってね。ハイ、そうします。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<心のゆとり | top | GWラスト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

