Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GWラスト :: 2010/05/05(Wed)

今日はジモッティーと自宅でひきこもり。
映画「恋空」観ました。映画チャンネルでやってたのです。
こういう映画はちょっと苦手ですね。最後も悲しかったです。
赤い糸の方が好きですね。というか、アッくんが好きですね(笑)

明日から仕事。あー、三連休が終わってしまったよー。
今週は土曜は確実に仕事、日曜ももしかしたら呼ばれるかもしれないという(涙)
まさかの土日休みなしやったらどうしようと恐れております。
何とかなりますように。日曜日、私を呼ばないでー!

今はアイリス見てます。すっかりハマってしまった私。
イ・ビョンホンに恋焦がれているのです。
いや、もしかしたら竜也さんの声にぐっときているのかもしれません。
どっちでもいいか。とりあえずアクション最高です(*´∀`*)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<母の日。 | top | 5/29は座頭市。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

