Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/29は座頭市。 :: 2010/05/05(Wed)



もうすぐ座頭市。何だかあっという間だった気がしますね。
昨日本屋に行ったら、映画雑誌が慎吾だらけでハッピー。
何か買おうかな。一通り読んだけど、シネマシネマの表紙がもう慎吾ちゃん!て感じがして、心惹かれました。雑誌はそんな買わないけど、記念にね。映画のときは欲しいです。
昨日映画館行ったときに今更やけど、座頭市のフライヤーとYAMATO NEWSをゲット!
YAMATOは久しぶりの堤さんとの共演が楽しみですね。

昨日のぷっすまはおもしろかったなーv
最近全然見れてなかったけど、休みの日は見れるし嬉しい。
ゲストの皆さん、剛くんよりはうまく書けてるはずって言うし(笑)
仲間さんも阿部さんも最高でした。ツヨシ&ヒロシ(平泉成)も最高(笑)
久々に楽しい時間でした(*´∀`*)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<GWラスト | top | 映画「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

