Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」 :: 2010/05/05(Wed)

今日はお友達とランチ、映画へ~。
もうお腹いっぱいになるまで食べました。苦しかった(笑)
最近パスタよりピザが好きなんです。マルゲリータが好きかな。
デザートもおいしかった。バナナのムース。



映画はてぃだかんかんを。
単純に岡村が観たかったのと実話だっていうところに惹かれました。
すごいね。みんなに支えられての珊瑚の養殖。感動しました。
付き合ってくれたお友達、ありがとう。

夜はマブダチと急遽会うことに~。
焼き鳥食べて、カラオケ行って、楽しかった♪
久しぶりに会いました。マブダチに会うと前向きになれます。


さー、今はぷっすまだよー。
おもしろいよー。ゲストがすごいよー。画伯に夢中になってきます!

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<5/29は座頭市。 | top | GW2、3日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

