Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

全力投球。 :: 2010/04/29(Thu)

今日はmoji子と大阪に行ってきました~。
ランチして、ネイルして、マン喫行って、料理教室の体験に行って、夜ごはん食べてー。
と全力投球な一日でした。疲れたー(´∀`;)
すんごい楽しかったけど、ほんとに疲れたよ。明日仕事できるか心配(笑)
5月から料理教室に通うことになりました。中国語教室が3月で終わったので、新しいことにチャレンジしてみます。料理はできるようになりたいもんな~。
どこまで続くかわかりませんが、がんばってみます(笑)
今日作ったロールケーキ2本。おいしかったよ~。




もう寝ます。おやすまー!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<GW1日目 | top | えー!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

