Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近況報告 :: 2008/03/11(Tue)

ちょっと風邪ひいてまーす。
鼻がやばいです。卒業式までに治したい。

さて、日曜と月曜、思いっきり遊んできました(*´∀`*)
日曜はいおりさんと映画「クロサギ」を見てジャニカラ祭り~。
クロサギの感想はまた別に書くとして、ジャニカラめっちゃ楽しかったぁ。
あんなにジャニーズの歌ばっか歌ったの初めてです。
ほぼ全グループ歌ったんじゃない?PVも流しまくりでした。
中でも、カミセンの歌とか懐かしかったなぁ。
大丈夫とかすきさ、スッきゃねん、STAY GOLD。覚えてるもんですね~。
どっかの誰かさんじゃないけど、V6の歌は青春ですね。
ずっと聞き続けてるのはキンキやったりするけど、V6はまた違うっていうか。
GENERATION GAPとかめっちゃ好きやったし!歌えばよかったYO!
またいっぱい歌いたいな~。いおりさん、ありがとうございました!またいきましょー!

夜、地元に戻ると高校のクラブの友達がうちの地元で待っててくれました。
友達2人とプルコギ食べました~。
いやー、うまかった!懐かしい話なんかもしちゃったりして。
その後お茶もして、ドライブしてました。楽しかった~(*´∀`*)

昨日は、朝から夕方までバイト。
バイトもいよいよ金曜で終わりです。あと一回だけ。
昨日お世話になったメーカーさんや問屋さん、社員さんにちょっと挨拶したんやけど、それだけで泣きそうになっちゃったー。本当に寂しいです。
金曜泣くかもしれないですね。送別会もしてくれるみたいやし。
よくやったなーと。4年間もほんとよく続きましたよ。
ラスト1回頑張ります。

バイトの後は、仲良いパートさんと別の店の社員さんと3人で居酒屋へ。
めっちゃ楽しかったよ。3人でずっとするめの天ぷら食べてた(笑)


今日は家でダラダラしましょうかね。
見なきゃいかんのもたまってるしね。風邪も治したいし。
てか、今日は非常に天気が良いので、どっか行こうと友達に電話しまくったのですが、誰も出ませんでした。どいつもこいつも留守電ですよー(・`□´・)
あーあ、暇だなぁ。それでは、どろん。


コメレスです!





>ぱげぴよさん
某グループのMさんは、村上さんですよ~v
サマンサタバサを「何とかだべさ~」っていう方言だとずっと思ってたらしいです(笑)
エイトお好きなんですかー?!
でもこのブログ、最近全くエイトネタ書いてないですよね、すいません(汗)
前のブログやったら結構書いてるんで、よかったらリンクの一番上からいってみて下さいv

台湾語と中国語が違うようで、なかなか聞き取りはできませんでした。
話す分にはまだラクやと思いますよ!台湾はぜひ一度いってみて下さい!
日本に統治されてたところなんかは、ほんと日本みたいです。綺麗ですよv


>Purpleさん
コメントありがとうございました~。
韓国料理は本当は苦手なんですけど、あれからビビンバも食べれるようになりました(笑)
おいしいですよね~♪~(*´∀`*)
Purpleさんのブログにもまた遊びに行かせていただきますね!
「いろんな世界が見たい」っていうの、ほんと共感しました!


>なつき
韓国いいな~、でも唐辛子はいらないよ(・∀・)
ほんとにおめでとう!頑張ったね!!
今から春休みいいね、うちの春休みが終わる前に遊ぼうな♪
いってらっしゃい!


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<「天然コケッコー」 | top | 春が来た!!>>


comment

えっこまから着信履歴ありませんけど?!私は除外かぁ‥笑。わたいもぽかぽかお天気に誘われて散歩に行きたいけど風邪と花粉症のタブルパンチで最悪ですハルも風邪ぴき‥最近は親子で引きこもり金曜に治ってたらあなたの街まで散歩に行こうかしら
  1. 2008/03/11(Tue) 12:57:44 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

