Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

のだめ完結! :: 2010/04/18(Sun)

ごきげんよう、かんちです。
何てことない毎日です。ブログに書くことがないくらいの(笑)
今週はひたすら飲み会でした。仕事して飲んでの繰り返し。
何回歓送迎会あるんですか。財布が空っぽです。もう勘弁していただきたい。
来週、最後の飲み会です。もういや。絶対最後にします。

さーて、昨日は久しぶりにmoji子と黄色い焼き鳥屋で乾杯しました。
近況報告と仕事の話。どうでもいい話が多かったかな。
旅行に行きたいねーって話もしました。どっかゆっくりいきたいです。

最近は仕事に追われつつ、のだめマンガを読んでました。
そして昨日の深夜に完結。あー、おもしろかった。ちあき先輩ラブ。
その影響か、クラシックを毎日聞くようになりました。
ショパンは昔から好きでCDは持ってたんやけど、他の人のも聞いてます。
ベートーヴェンにラヴェル、シューベルト、シューマン。そのあたりを適当に。
ま、すぐ子守歌になりますけどね。心地よい音楽です。
映画は観てません。ドラマも観てなかったしね、どうしようかなと。
でも観たいなー。誰か誘ってくれないかな(笑)

あぁー、すまっぷがきれてるなー(´д`)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<今更ですが。 | top | 終わった…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

