Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シンデレラ派 :: 2008/03/08(Sat)

今日は、花粉がひどいらしいですね。家に引きこもっておこうかと思ってます。
かんちです、おはようございます。
去年あたりから花粉症の前兆と見られる状態が出始めたんでね、絶対に阻止しようかと。
だって、花粉症の人めっちゃしんどそうやもん。なりたくなーい。

さて、昨日のMステはジュニアも出てましたね~。
何か多すぎてびっくりしたけど、BADが出てて嬉しくなりました。
あの2人は全力で応援したいです。いきいきしてていいな~。
ごくせん楽しみですね。頑張れよー!
にしても、中山くんおっきくなったね~(びっくり)





佐々木夫妻の仁義なき戦い@7
なんかわけがわからんくなってきました~。
法先生って結局どうしたいんですかね?いつも離婚だ~って言うし。
律ちゃんもかなりのわがままやけど、法先生が悪いだろうと。
でも、今になってあの損害賠償請求がどうのこうのとか、離婚調停が~みたいな法律のがつがつした専門用語が入ってくるのがおもしろいと思うようになってきました。
後半はもう法廷シーンが多そうやし、楽しみですね!


薔薇のないお花屋さん@8
玉鉄が悪者かと思ってたら、そうでもないんかな?
なんかお花屋さんがラストのシーンで一気に怖くなったよ。
雫みたいな子がたくさん頭巾かぶってるシーンには泣かされました。
でもさ、あの時の雫が大事だって思ってる英治は、本当なんかな?
あれも実は演技でしたってことはないのでしょうか。そう考えるとますます怖いよ。
次は先生もまきこんで、みんなではち合わせになるらしいし、楽しみですね!


スマスマ@3/3
こひさんバンザーイ。
こひさんがビストロってことですっごい楽しみやったよ。
そっかぁ、栗山さん金田一出てたよね。あの雰囲気すごかったもんな~。
こひさんもそういや出てたなってその時思い出したよ(笑)
つよぽんとは、何回も共演してるイメージがあるな。
喜多義男と小島よしおおもしろかった(笑)
木村くんの女装はよかったけど、もっとリアルな美人なコントでやって欲しかったな~。
ゴロはるみは大爆笑でした!あれ最高です(笑)
そのままのPV、加瀬亮って後姿でわかったね。前は好きやったけど、今はうちの中で評価が下がってるから何とも言えませんね。
早くスマスマでも歌って欲しいな~。


ぷっすま@3/5
あたかもディクショナリーってさ、ぶっつけ本番ハイスクールの次に好きですね。
何とか点数をかせごうとする汚いナギスケがたまらんもんね(笑)
でも今回はひとりがおもしろかった~。
あのファンをたぶらかそうとする話、今は笑い話になるけど、いかんやろう!笑
あー、でもおもしろかったな~。
あの番組が毎週一番楽しみな番組ですね!
次は良純さんと鉄道博物館やって!絶対おもろいやん(*´∀`*)


Mステ@3/7
今回は何といっても、シンデレラ派のゴローさんでしょう(何が)
そっか~、シンデレラ派かぁ。っぽいよねぇ(笑)
トークはみんなのドラマ、映画撮影の近況みたいな感じかな。
みんな撮ってるよね。つよぽんと慎吾が最強に疲れてる感じがしたね。
木村さんが元気そうですね(笑)
中居くんのさ、あの毛の話はしなくてよかったんじゃない?笑
あの衣装にも驚いたけど、オチのない話に驚いたよ(オイ)
歌は結構良かったんじゃないですか?(いつもに比べたら)
バラードやし、聞くこっちも最後まで気が抜けなかったね。
でも好きですね。久しぶりにがっつりバラードなんじゃない?
バラードあんま好きじゃないけど、モマジだしね。いい歌やし。
レコーディング中も何回も仙台から電話がかかってきたって、心配されてんじゃないかと思ったよ(笑)ちゃんと歌えてるのか~って(笑)
慎吾の「I love you~」のところがいいですね。熱唱な感じが。
でもかなりやつれてるな。あんま細くならんで欲しいのですが。
来週はうたばんと僕らの音楽、楽しみですね!


ワッツ@3/7
昨日久しぶりに下ネタ多かったんじゃない?笑
って言っても、最近ちゃんと聞いてないからわかんないけども。
感想書こうと思ったけど、昨日はたいしたこと言ってないと思うので、どろん(コラ)



スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<春が来た!! | top | 出逢えた喜びを>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

