Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もやしっこの日曜日。 :: 2010/03/14(Sun)

日曜はかなりの確率でもやしっこ。
最近天気いいのにもったいないーと思いながらも、だらだらしております。
近所の公園にお弁当(もちろん母が作ります)でも持って行って食べたいよね。
ぽかぽか陽気に包まれてゆっくりしたい。外で昼寝したいわ(結局寝るのだ)

仕事はひと段落したけど、定時で上がれたのは水曜だけやったのが残念。
翌日のお楽しみイタリアンは打ち合わせが長引いて、深夜のラーメンに変更(涙)
ま、ある意味幸せでもありますが(笑)
昨日は香川帰りの友人と遊びました。今年初ってことでお久しぶり。
美容院行って、買い物して、王将行って、カラオケ行って、爆睡。最高のコース!
最後、財布がからっぽになってました。なんだかすごいわ(笑)





これ、最近我が家にやっと届いたテーブルとイスたち。お外のグッズです。
次の給料で自分用の七輪を買うと言ったら、両親は呆れてしまいました。
春だもの~。このテーブルで焼肉食べて、飲みたいYO!!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<明日が楽しみ! | top | 清々しい朝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

