Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

TALK LIKE SINGING :: 2010/03/07(Sun)

よかったねー。無事に終わったねー。
始まった時はどうなることかと思ったけど、よかった~。
毎日ターロウブログを読みながら、こちらも楽しんでまいりました。
感想を書こう書こうと思いながらも、もう終わってしまったのですが・・・。
一回だけでも参加できて本当によかった。幸せな空間でした。
慎吾ちゃんよく頑張ったね。三谷さんほんとにありがとう。
ジェイさん、堀内さん、ニイロさんもお疲れ様でした。
DVD化をただただ祈るのみです。お願いしますー!




慎吾、出待ちのファン全員と握手したんやってね。
さすがだね。さすがだよ、慎吾!ターロウ!
みんなに感謝してるやろうけど、こちらも感謝。
楽しいミュージカル、ブログをありがとう(*´∀`*)

ご注文を繰り返させていただきます~♪



  1. SMAP
  2. | comment:0
<<清々しい朝 | top | あったかいな。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

