Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あったかいな。 :: 2010/02/28(Sun)

生田斗真の部屋を読んで、心が温まった。
ゴロちゃんてほんといい先輩なんだろうなと思いました。
斗真くんもいい後輩なんだろうね。

ゴロちゃんがどんなテンションで電話したのかとか、どんなスピードでスクランブル交差点を歩いてるんだろうかとか、いろいろ妄想してニヤニヤしようと思います(ザ変態なのさ)
ゴロちゃんも舞台がんばってね!
行きたいけど行きたいけど行けないけど。
ゴロちゃんの舞台が大成功しますように。
人間失格がますます大ヒットしますように。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<TALK LIKE SINGING | top | 映画「人間失格」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

