Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「人間失格」 :: 2010/02/28(Sun)

昨日はお友達とカラオケ→映画という楽しい時間を過ごしました。
いや~、楽しかったね。カラオケがもうジャニジャニしてて(笑)
最高でした。また遊んでくださいね(*´∀`*)

映画「人間失格」の感想は続きで。





おもしろかったです。人間失格。
葉蔵の何ともやりきれない、堕落した生活、人生。
抜け出したいけど、抜け出せない。同じことの繰り返し。
死にたいのに死ねない。アルコール、タバコ、薬物。
堕落していく姿がすごかったです。
「5円貸して」と絶妙なタイミングで堕落の道へ誘う堀木さん。
葉蔵とは違うところにいるけど、同じものを持っている中原さん。
葉蔵を取り巻く女性陣。全員すごかった。

葉蔵の言葉使いがよかったです。とても綺麗でした。
ラブレターでお湯を沸かしたあたりの話し方は素晴らしかった。美しかった。

人間失格って、学生のころ読んだときは暗いし難しいしよくわからなかったけど、今映画を見てすごく単純な話だったんだなって思います。
わからないところもいっぱいあったけどね。でも少しわかった気もするかな。
今からパンフ読んで楽しみたいと思います。

次はパレード観たいなー。


スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<あったかいな。 | top | ファイナル・ブレイク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

