Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ファイナル・ブレイク :: 2010/02/28(Sun)

とりいそぎのブログ更新。
プリズン・ブレイク全部見終わったー!
初めて見た海外ドラマはフルハウス。小学校のころから見てた。
海外のドラマって面白いなーと思いつつ、見るのが習慣に。
大人になって見たプリズンブレイク。
moji子にすすめられて見始めたけど、おもしろかったな~。
最後はうん?と思うところも多かったし、無理矢理終わった感満載やったけど、全体的な評価はかなり高いです。
おもしろかったもん。ドキドキするシーンが多かった。

次はこれ!じーさんに借りたスパイ大作戦。


今週刊で出てますよね。じーさんが集めるらしい(笑)
母も見たがっているので、週に一回のノー残業デーに見ようと思います。
これと同時にLOSTかBONESを見ようかな。楽しみ~!

  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<映画「人間失格」 | top | ほっと一息。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

